2014年11月21日金曜日

J-POP HITS PUNK-COVERS

今日は久しぶりに晴れました!

やっぱりおひさまがでてる方が、私は気持ちいいです(^v^)

たまにはパンクが聴きたいと思い、 ラックの中を探していたのですが、夫のメタルばっかりでてきて、朝の出勤前の時間では探しきれないとあきらめかけたその時、見つかりましたー!!





 6% is MINE が誰もが知っているJ-POPをカバーしたアルバムで、「トイレの神様」や「手紙~拝啓15の君へ」などの泣ける歌もパンクにしています。

原曲もいいけど、パンクにアレンジしたのも心にズシンてきますよ!

明日は急きょ仕事になりました。

このアルバムで元気もらおう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿