2014年11月7日金曜日

リンクありがとうございます!

先日、パソコン教室で教わったのですが、ブログをやっている方で、知り合いの方がいれば、自分のブログとリンクをお願いするといいとの事でした。

確かに、みなさん、「おすすめブログ」なんてところに、他の人のブログが紹介されていますよね~。

授業中、先生が、パソコン教室のブログと先生自身のブログをリンクしてくれました。

ありがたいです!

そして、昨日、子供の頃からとてもお世話になっている方にお願いしたところ、気持ちよくリンクをしてくれました。

ほんと、ありがとうございます!

どのブログもとても興味深く、ブログ初心者の私には、学ばせてもらえる事が沢山ありました。

これからも、ながく続けていけるように、がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿