2014年11月18日火曜日

もうすぐクリスマス

最近、家の下駄箱の上がこのように飾られていました(^^)





母が家にある物で飾ったみたいです。

一番左側クリスマスツリーと一番大きいクリスマスツリーは松ぼっくりなんですよ!!

和雑貨が好きですが、こういうのも好きです!!

今年のクリスマスは何をしよう?と夫と相談したら、夫は甘い物が苦手なので、ケーキはいらないらしく、「じゃあ、どこか外食でも!」と言ったのですが、この時期は混んでいるという理由で外に出たくないと言われ、なんだかんだで、普段の日常と変わらないクリスマスになりそうです。

寒いから鍋でもしようかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿