2014年11月2日日曜日

クラシックカーフェスティバルin桐生行ってきました!!

今日は朝からいい天気ということで、クラシックカーフェスティバルin桐生の会場群大の工学部キャンパスまで、歩いて行ってみました。(片道30分くらいはかかりました。途中ふらふら寄り道したので、それ以上かかったかな?)

             この辺ではほとんど見ないおしゃれな車がいっぱい!!

                  よくこんなに、来てくれたな~ ↓ ↓



















                   もちろんまだまだ沢山ありましたよ~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿