2014年11月6日木曜日

イグサがインテリアに!

先日の日曜日、群馬県桐生市でいろいろなイベント(桐生ファッションウィーク)をやっていました。

以前ブログで紹介した、シルクの石鹸はそのイベントで知ったのですが、同じ会場に、畳の紹介もあって、そこで、イグサを頂きました。

すごくいい香りがして、心が落ち着くのですが、とても長く、「これ、どうすればいいの?」と思いました。

でも、大丈夫!イグサをくれたおじさんが、「こうやって、花瓶に挿しておくだけでいいんですよ!」と優しく教えてくれました。


          さっそく、家に持ち帰って、真似してみました↓ ↓





イグサがほんのりといい香りを放ち、気持ちが落ち着きます(^^)

今まで、知らなかった、桐生のいい所を沢山知る事ができました!

また来年も「桐生ファッションウィーク 」開催してほしいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿