2014年11月4日火曜日

ぐんまちゃんおめでとう!!

群馬県代表、ぐんまちゃんがついにゆるきゃらグランプリで1位になりました(^_^)v

群馬県民として、とても嬉しいですね!

でも、一度もぐんまちゃんに会ったことないかも・ ・ ・。

今度ぐんまちゃん探してみようと思います。

でも、ふなっしーに会った方が、ものすごーくテンション上がるかも・ ・ ・。

ふなっしーにどこで会えるか、ネットで探してみよう!と思い、結局、「ふなっしースケジュール」と検索してしまいました。

ごめんね、ぐんまちゃん(^_^;)


そして、馬つながりで、先週の金曜日から使い始めた、馬油シャンプー&トリートメントですが、今日で5日目になりました。



実感できた事

1.乾燥しているこの季節でも、髪がパサつかず、まとまっている。

2.髪に艶がでてきた。

3.手で触った感触が、ごわついたり、ひっかかるという事がなくなった。

と、こんな感じです。

この季節ほんと助かります。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿