2016年4月12日火曜日

赤城乳業のCM

昨日夫がYoutubeを見て爆笑してたので、何がそんなにおかしいのかと思い画面を見たら、変なおじさんらしき人達がエクササイズをしている動画が映ってました。



これはガリガリ君で有名な赤城乳業のWEB限定CMです。昨晩見た後、夢にでてきたらどうしようと思ってしまうほど衝撃的でした(^_^;)

面白いととるか、くだらないととるかは人それぞれですが、強い印象を与えるという点では勉強になりますね!!

ところで赤城乳業という社名なので、てっきり群馬の会社だと思っていましたが、埼玉の会社だったんですね。

私は群馬県民なのでちょっと残念な気持ちになってしまった・・・。
 

1 件のコメント:

  1.  こんばんは。
     動画を見ながら同じポーズをしていったらば、いい運動になりますね。体が柔らかくなりそうです。私は体が硬く、前屈で床に手が届きません。
     ランキング 応援!!

    返信削除