2016年2月19日金曜日

ネットショップアイテムを増やしました。

去年ネットショップで売っていた和紙人形の栞を最終的に2アイテムだけにしてしまったのですが、

母の体調も戻り、私が仕事を辞めたという事もあって、いくつか増やしました。

 ←桜柄がこれからの季節にぴったりです。

  ←この二つは250円とお得です。



内祝いのお返しなどに使われる事が多いので、お客様のご要望で台紙に名前を入れたり、また日頃お世話になっている方へむけて感謝の言葉を入れたりできます。

また、去年と変わったのは運賃が一つからでもサービスになりました。(郵便局に限ります。)
この一つ一つが本当に軽くて小さいので、こちらで運賃の負担をしてもたいした額にはならないという事が去年やってみてわかりました。

それより、より多くの方に知ってもらいたいという思いが強いので運賃は全てサービスにしました。

そして、1つ400円と高めですが、2つ目から1つにつき300円と割安になります。 

もしネットショップで買い方がわからないという方は遠慮なくこちらまでお問合せください。
                                        ↓  ↓
                                  u.minako0708@gmail.com

ネットショップはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿