2014年9月9日火曜日

ベビーメタル

最近お気に入りのアイドルがいます!!

それは、ベビーメタルです。

とにかく3人(スーメタル・ユイメタル・モアメタル)がかわいくて、アイドルなのに音楽はちょー本気のメタルロックというところがすばらしいですね!!

なので、母に「狐の和紙人形も作って~」(狐様というのが、ベビーメタルのライブや楽曲にでてきます。)とお願いしてみたら、「おもしろそう」と言ってくれました。

楽しみです。

狐の和紙人形は後程で、舞妓さんの和紙人形を今日はアップしました。



                             正面
          




                             後ろ姿


栞はどれも、8㎝から9㎝(リボンの長さまで入れる)と小さめで、とても軽いので、ホームステイ先の手土産などにピッタリですよ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿