2014年9月7日日曜日

ネットショップはじめました!!

私の母が趣味で和紙人形の栞を作っています。
せっかくなので、ネットショップをはじめてみようと思い、以前お世話になっていたパソコン教室に最近通いだしました!(群馬県みどり市アピタ内にあります。)

4,5年ぶりに教室に入りましたが、先生達優しく迎え入れてくださいました。

ネットショップに関して全く無知な私ですが、ネットショップのサイト選びから始まり、写真のアップの方法、検索エンジン、商品のネーミングなどなど、基本から売るのに効果的な方法など、1から教えていただきました。

そしてついにブログをはじめたのですが、続けられるかちょっと心配です。

がんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿