2014年9月22日月曜日

花粉・ハウスダスト対策



               すべて手作りの和紙人形です。栞としてお使いいただけます。
                             ↓                
                     http://kunie-jpmd.shop-pro.jp/




最近やけに目がかゆくなったり、鼻がむずむずしたりします。

またこの時期がきたか~、とちょっと憂鬱になります。

こんな日は夜に市販のフローリング用のドライシートでベッドの下や、フローリングをモップがけします。

さーっとするだけで簡単に埃がとれて、しかも使い捨てできるので結構愛用してます。

その後、いらなくなった服(旦那の古くなった下着でも靴下でも)使えそうな物を使いやすい大きさにハサミで切って、それを使ってフローリングを水拭きします。

もともといらなくなった服なので、水拭きし終わったらそのまま捨てられるし、ただ捨てるよりいいかな~と思ってから、ずっとそんな事をしてます。

気持ちの問題かもしれませんが、昨日気持ちよく寝られました。


0 件のコメント:

コメントを投稿