2014年10月15日水曜日

秋ですね~

ただ今、夜中の0時過ぎ。

何故、こんな時間にブログをしているのかというと、目が覚めてしまったからです。

というのは、いつも通り仕事から帰ってきて、夕ご飯を食べ、片付けをしてなんだかんだ用を終わらせてほっとしたら、そのまま寝てしまい、起きてから慌ててお風呂にはいり・ ・ ・なんて事をしていたらこんな時間になってました。 

でも2時間ぐらいは寝たので、今全く眠くないです。

それで、今日は1つもブログを書いてなかったので、書いてから無理矢理でもベッドに入ろうと思いました。(明日通常どおり仕事があるので)

夏と違って、とても寝やすい季節になりました。

と同時に、夏の疲れがどーっとでるので、皆様お体にはくれぐれもお気をつけください。

あ~、寝なくちゃ・ ・ ・

0 件のコメント:

コメントを投稿