2016年1月19日火曜日

店名を変えました

以前 Kunie's JPMD production という店名でしたが、「和紙 たなごころ」という店名に変えました。

より多くの方々に慣れ親しんでいただければと思い、この名前にしました。

「掌(たなごころ)」とは「手の平」「手の心」から転化してこう読むようになったと言われています。
日本の職人は手に心が宿ると考え、その感覚を大切にします。

私達も小さいですが和紙人形一つ一つを丁寧に思い込めて作っております。

そして、これからもより多くの方々に私達の気持ちをご提供できたらと思いました。

これからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1.  こんばんは。雪、週に2回も降るのは珍しいですね。スタッドレス装着の車で外出しています。
     店名を変えたのですね。この方が分かりやすいですね。時々、割引などの記念セールをして、割安感等をもらせれば買ってくれるかも?

    返信削除