2014年12月13日土曜日

ぐんまちゃんに会ってきました!!

今日、夫が家の近くのレンタルビデオやさんに行ったところ、なんとそこにぐんまちゃんがいました(@_@)

その頃私はみんなが食べたお昼ご飯の食器を洗っていましたが、夫から「今G*Oにぐんまちゃんがいるよ」という電話を受け、洗い物の途中なのに、一目散にそこへ向いました。

やっぱりゆるきゃらグランプリ1位ですからね~。 見たいですよ~。

ちなみに、ぐんまちゃんは、群馬県に関する本や手帳、上毛かるたなどの宣伝に来てたみたいですよ。

実物はすっごくかわいかったです。    握手もしてもらっちゃいました(^v^)




こんなにかわいいポーズで写真を撮らせてくれて、ぐんまちゃんありがとう(^^)

ちなみに明日も同じ所に来るそうなので、明日も会いに行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿