2015年2月17日火曜日

ピコファルコン

昨日私の姉とその子供たち(男の子2人)が遊びに来ました。

私が仕事から帰宅した時には、下の子は寝ていたのですが、どうやらお兄ちゃんと喧嘩して泣き疲れそのまま寝てしまったそうです(^_^;)

その喧嘩の原因は、お兄ちゃんがお年玉を貯めて自分で買った「ピコファルコン」 というヘリコプターの形をしたとても小さい玩具?の取り合いだったそうで、お兄ちゃんの立場からするとまだ自分自身満足にそれで遊べていないのに、せっかく自分で買った物をガサツに扱われるのが嫌だったみたいですよ!

姉は、家に来れば喧嘩しないで遊んでくれると思ったそうですが・(~_~;)

お兄ちゃんは弟が寝ている間、私と夫に説明しながら操縦して見せてくれました。 

その後私達にも貸してくれて操縦してみたのですが、夫がだいぶはまって、しまいにはピコファルコンを分解してしまうのではないかとちょっと思ったぐらい、夢中になってました!!

お兄ちゃんはゆっくり遊べて満足そうでした(^v^) 

今日からは弟にもちゃんと貸してあげられるでしょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿